テクニカルサポート

キュテラ株式会社のサービス体制は、末永くお客様とお付き合いさせていただくよう、以下の基本方針で顧客満足度を高めるよう努めております。

The Fastest Response:
機器のトラブル発生状況や患者様の予約状況等をもとに、機器のダウンタイムを最小限に抑える手段は何かを判断し、ご施設様方・患者様にご迷惑にならぬよう、迅速な対応に努めております。

High Quality Service:
米国Cutera社のサービストレーニングを定期的に受講し、全世界共通の高い技術力と装備でお客様の機器を責任持ってメンテナンスいたします。また、機器の品質状況が世界的に共有され、品質向上のための技術革新を図っております。

7 Days A Week Service:
お客様へ最大限のサポート体制をご提供するべく、土曜・日曜もサービス業務を行っております。必要な時に必要なサービスをご提供するための体制を整えています。(祝日を除く)
点検・修理に関するお問い合わせ
 
 

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